株式会社シトラム

2019.09.13

【完了】サーバー機器メンテナンスのお知らせ

平素より弊社取扱商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日令和元年9月14日(土)12:00から行っておりました
サーバー機器メンテナンスは、反映までに時間を要し19:00をもって終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


平素より弊社取扱商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

メンテナンスに関するお知らせです。
下記の日程でサーバー機器のメンテナンスを行います。

令和元年9月14日(土) 12:00 ~ 18:00 

メンテナンス中は弊社WEBサイトが一時つながりにくい、ページが表示されないといった場合がございます。
また、同時に弊社宛てのメールが送信できない可能性もございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、メンテナンス終了後に再度アクセスいただくか
ご連絡を賜れますよう、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、メンテナンスは状況により終了時刻が前後する可能性がございます。
メンテナンス完了後に改めて終了のアナウンスをいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT