株式会社シトラム

2021.06.25

発売中の「カードdeグイッ!」に関する重要なお知らせ

2021/07/6 追記

7月6日現在さらに以下の対応について関係各社よりご報告いただき、
弊社にて確認が完了しております。

・ 関係各社による本商品関連のSNS投稿の削除
・ EvisJap本人らによる関連ツイートの削除

お客様には多大なご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。


2021/06/28 追記

28日現在本商品について以下の対応が完了しております。

・ 公式オンライン販売を行っていたアベマショッピングの購入ページの閉鎖
・ 直販店での終売作業の要請
・ 関係各社による本商品関連のSNS投稿の削除要請
・ EvisJapによる投稿動画の削除

お客様にご心配をおかけしており大変申し訳ございません。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。


平素より弊社取扱商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度文春オンラインの報道でカード de グイッ!でのコラボ先である「EvisJap」が
不適切な行いをしていた件について現在事実確認を行っております。
この度は皆様へご心配をおかけする形となり誠に申し訳ございません。
弊社では当報道について非常に重く受け止めており、いち早く皆様へご安心いただけるよう対応を急いでおります。

当該商品については起用タレントの肖像が使用されているため、
各所で販売表示および商品の順次取り下げを行う対応を進めております。

皆様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

続報などは本記事に掲載させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT